料理の匂いがこもらない!もみの木の内装を採用した韓国料理店「ふくろう家」の快適空間 料理の匂いがこもらない!もみの木の内装を採用した韓国料理店「ふくろう家」の快適空間

BLOG

料理の匂いがこもらない!もみの木の内装を採用した韓国料理店「ふくろう家」の快適空間

当社の地下1階にある、美味しい韓国料理のお店をご紹介します。

コリアンレストラン「ふくろう家(や)」さんです。韓国出身の「オンマ(お母さん)」が作る、本場の韓国料理が楽しめるお店です。

 

リーズナブルなランチはもちろん、夜は美味しいお酒と料理が楽しめる、地元でも人気のお店です。店内には、テーブル席と座卓の小上がり席があり、奥には12畳ほどの広々とした座敷も完備されています。少人数での食事から、ちょっとした宴会まで、幅広い用途でご利用いただけます。

 


もみの木の優しい空間に生まれ変わりました

この度、「ふくろう家」さんの座敷や小上がりにもみの木を使った内装を行いました。

小上がりと座敷の床には、(有)マルサ工業さんの浮造り・無塗装の床板「フォレストキング」を、壁と天井には無塗装の壁・天井板「ユングフラウ」を使用。さらに、もみの木のすがすがしい空気を支えるドイツ生まれの天然壁紙「オガファーザー」や、高知産の「土佐和紙」を使用し、座敷と小上がりが、もみの木の優しい空気に包まれる心地よい空間に生まれ変わりました。

 


もみの木の体感ルームとしてもご覧いただけます

お座敷は、当社のもみの木の体感ルームとしても開放しております。日中はご自由にご覧いただけますので、美味しい韓国料理と、もみの木がもたらす心地よい空気を同時に味わいに、ぜひ一度お立ち寄りください。

もみの木の内装材について、詳しくは(有)マルサ工業さんのホームページをご覧ください。
マルサ工業:【URL】もみの木内装材商品 | 有限会社マルサ工業